SSブログ

SGP312JP@Xperia Tablet Z激安

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデルがついに発売!この薄くて軽くてサクサク動くタブレットがスタバとかで使えるなんて!SGP312JPという型番ですね。待ち遠しい!

 

Xperia Tablet Z SGP312JPの口コミ情報2 [SGP312JP口コミ]





Xperia Tablet Z SGP312JPを購入した方からの口コミ情報が続々と寄せられています。
かなり売れているみたいですね。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

Xperia Tablet Z SGP312JPを書いましたー!嬉しい!!

いままではソニータブレットSを使っていたのでそれとの比較を交えて
感想を書いていきます。



とにかく見た目のフォルムが美しいのが買うのを決めた理由です。
持って歩けるブラビアとでも言いましょうか。




SONY TABLET Sは630グラムに対し
ソニータブレットZは495グラムと両手で持ち比べるとすぐわかる軽さ。



厚さは7ミリくらい。タテはタブレットSとあんまり変わりませんね。




CPUはクアッドコア。
4つもCPUがついてるという事で単純にシングルコア機の4倍の能力があるということです。



タブレットSではかくかくしていた動画再生がこの機種ではスムーズに見られるため
めちゃめちゃ嬉しいです。




防水仕様なのでお風呂でYOUTUBEとかを見て楽しんでします。

クレードルとしてSANWA SUPPLY MR-IPADST9を別途買って使っていますが良い感じです。




裏面はやわらかいゴムのようなくにゃっとした素材です。
個人的にはプラッチックの方が好きだったかな。



---------------------------------------------------------------------------------------------------


>>>Xperia Tablet Z SGP312JPの詳細はコチラからご確認ください

nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Xperia Tablet Z SGP3..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。