SSブログ

SGP312JP@Xperia Tablet Z激安

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデルがついに発売!この薄くて軽くてサクサク動くタブレットがスタバとかで使えるなんて!SGP312JPという型番ですね。待ち遠しい!

 

Xperia Tablet Z SGP312JPの口コミ情報 [SGP312JP口コミ]





Xperia Tablet Z SGP312JPのWiFi版は2013年4月13日発売ですが
ドコモ版は3月22日に発売済ですので既に結構な人たちが使っているわけです。

その中から有益な情報を紹介していきますね。


-----------------------------------------------------------------------------------------

docomo版をホットモックで体験してみた結果、
スゴイ薄さ&軽さに圧倒され、即買いしてしまいました。


さすがソニー!と思わされる動画の綺麗さや音質の良さに惚れ惚れしてしまいます。

アイパッドやネクサス7とくらべてしまうと値が張りますが、これは使ってみたい!と
思わされるスペックの高さです。


電池持ちはそこそこのように思いますが
モバイルバッテリーを持っておけば何の問題もないですね。

-----------------------------------------------------------------------------------------

>>>Xperia Tablet Z SGP312JPの安売り情報はコチラ




nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

SGP312JP/Bと SGP312JP..Xperia Tablet Z SGP3.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。